TOP全国九州大分県 > 祖母山

そぼさん
祖母山 3時間45分コースに関するコメント一覧

祖母山 … 所在地:大分県,宮崎県 名山:日本百名山,花の百名山,九州百名山 山域:祖母・傾山地
祖母山の外観
ひとことコメント 祖母山 3時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 3時間45分は片道の山行時間。このページで表示されている宮原尾根コースで行くなら、往復7~8時間は見た方がいい。 (kori-さん 2021.1.16)

アイコン 勘違いして動けなくなって遭難、死亡事故もあり得るので総歩行時間の訂正お願いします。 (no_nameさん 2020.11.23)

アイコン 降り片道の時間だろ (no_nameさん 2020.9.21)

アイコン 充実した九合目小屋に一人貸切状態で泊。翌朝、ご来光拝めました。朝6時30分、頂上は気温0度でした。 (wtyさん 2018.11.22)

アイコン しかも累積標高差が754 mも間違い (no_nameさん 2017.5.8)

アイコン 緒方町尾平から宮原コースを普通に歩いてピストンしたら3時間45分はありえない。片道の間違いではないですか? (mishiroさん 2015.11.27)

祖母山には他のルートが2件あります
祖母山の近くにある登山ルート