TOP全国九州宮崎県 > 霧島山

きりしまやま
霧島山 4時間40分コースに関するコメント一覧

霧島山 … 所在地:宮崎県,鹿児島県 名山:日本百名山 山域:霧島連峰
霧島山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 霧島山 4時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 初心者コースで登り2時間、下り1時間と書いてあったので登ってみると登山靴必須でした。往復5時間かかりました。 (no_nameさん 2020.10.12)

アイコン 韓国岳登山口から登りました。登った感じがこれぞ登山っていう感じで、気持ちよく登れました!標高が高いので、防寒はしっかりしたほうがいいと思います。他も行きたかったですが、新燃岳・活火山のおかけで韓国岳のみ。初心者にこそおすすめでごわす。 (かいデビットさん 2020.10.5)

アイコン 新萌岳× 新燃岳○ (no_nameさん 2019.7.30)

アイコン 2月14日韓国岳へ。 一面真っ白で幻想的ですが、とにかく寒い… 難易度的には初心者にも安心 (no_nameさん 2017.2.16)

アイコン 頑張って登山していましたが、途中で普通のスカート姿の軽い女性に遭遇。なんかがっかり。 (wakasyatyoさん 2016.1.20)

頑張って登山していましたが、途中で普通のスカート姿の軽い女性に遭遇。なんかがっかり。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
霧島山には他のルートが2件あります
霧島山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q