TOP全国東北宮城県 > 船形山

ふながたやま
船形山 8時間10分コースに関するコメント一覧

船形山 … 所在地:宮城県,山形県 名山:二百名山,東北百名山 山域:船形連峰
船形山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 船形山 8時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2017、5月20日、旗坂野営場から升沢コースへ、残雪の靴跡を辿って登山道を見失ってしまい断念、登山道の印を見ずに靴跡に依存したのが失敗、トホホです。 (猫の銀次さん 2017.6.1)

2017、5月20日、旗坂野営場から升沢コースへ、残雪の靴跡を辿って登山道を見失ってしまい断念、登山道の印を見ずに靴跡に依存したのが失敗、トホホです。

アイコン 6月に旗坂野営場から升沢コースで船形山頂まで、その後ピストンで降りてきました。 登り口に30番の表示、登るにつれて減っていき山頂が1番 後半4番からの急登がキツかったが、山頂は360°のパノラマで最高でした! (no_nameさん 2016.7.30)

アイコン 1998年10月登山 旗坂キャンプ場⇒蛇ヶ岳⇒舟形山⇒升沢小屋⇒キャンプ場 雨の中の登山でした。晴れていれば紅葉が良かったかも。 (岳海さん 2016.6.5)

アイコン 5/15旗坂から。泉ヶ岳からの林道で熊発見!車の中でよかったぁ。丸々黒々クマちゃんでした。さて、升沢小屋から沢と雪渓の急登。軽アイゼンあるとよろし。帰りは雪渓を踏み抜いて、沢へドボン。いろいろあって楽しい時間でした。 (no_nameさん 2016.5.15)

5/15旗坂から。泉ヶ岳からの林道で熊発見!車の中でよかったぁ。丸々黒々クマちゃんでした。さて、升沢小屋から沢と雪渓の急登。軽アイゼンあるとよろし。帰りは雪渓を踏み抜いて、沢へドボン。いろいろあって楽しい時間でした。

アイコン なかなか、いいですよ (no_nameさん 2016.4.16)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
船形山には他のルートが2件あります
船形山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q