TOP全国四国徳島県 > 天狗塚

てんぐづか
天狗塚 5時間10分コースに関するコメント一覧

天狗塚 … 所在地:徳島県  山域:剣山地
天狗塚の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 天狗塚 5時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 天狗塚山頂からの牛の背の景色サイコー まさしく天空の絨毯 四国一の素晴らしい稜線って本当だった 眼下には、5頭の鹿さんファミリーいたよ (みゆちゃんさん 2022.8.16)

天狗塚山頂からの牛の背の景色サイコー
まさしく天空の絨毯
四国一の素晴らしい稜線って本当だった
眼下には、5頭の鹿さんファミリーいたよ

アイコン 2022.4.17天狗塚を越えた所にある牛の背は天空の散歩道。ゆったりと歩けました。 (キャサリンさん 2022.6.21)

2022.4.17天狗塚を越えた所にある牛の背は天空の散歩道。ゆったりと歩けました。

アイコン 最近人気が出て、年々登山者が増えています。 西は石鎚山、南は土佐湾、東は三嶺から太郎、次郎岌まで見渡せる圧巻の眺望。 途中のブナ林歩きも、とても気持ちが良い林間コースです。 写真は天狗塚と西方の牛の背です。 今年は天狗の池が見れました。 (じょえさん 2020.11.3)

最近人気が出て、年々登山者が増えています。
西は石鎚山、南は土佐湾、東は三嶺から太郎、次郎岌まで見渡せる圧巻の眺望。
途中のブナ林歩きも、とても気持ちが良い林間コースです。
写真は天狗塚と西方の牛の背です。
今年は天狗の池が見れました。

アイコン 尖った山が天狗塚なのですが、写真とは違って、とても急勾配です。その向こう側は、雄大な牛の背が有ります。素晴らしい山です。 (登山最高さん 2018.7.12)

尖った山が天狗塚なのですが、写真とは違って、とても急勾配です。その向こう側は、雄大な牛の背が有ります。素晴らしい山です。

アイコン 登山道を歩いていると周りの景色の移り変わりに目を奪われる。 (no_nameさん 2016.6.3)

登山道を歩いていると周りの景色の移り変わりに目を奪われる。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
天狗塚には他のルートが2件あります
天狗塚の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q