TOP全国東北山形県 > 瀧山

りゅうざん
瀧山 4時間20分コースに関するコメント一覧

瀧山 … 所在地:山形県  山域:蔵王連峰
瀧山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 瀧山 4時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 前滝コースから乳母神コース周回しました。 前滝コース滑落の可能性大で危険なので、体力に自信が無い方はやめておいた方が良いかも (菅原新太郎さん 2021.9.20)

前滝コースから乳母神コース周回しました。
前滝コース滑落の可能性大で危険なので、体力に自信が無い方はやめておいた方が良いかも

アイコン 竜山から登りました。 道は比較的整備されており、登りやすかった 途中山羊と蛇でてきたのにはちょっとびっくり (菅原新太郎さん 2021.5.15)

竜山から登りました。
道は比較的整備されており、登りやすかった
途中山羊と蛇でてきたのにはちょっとびっくり

アイコン きついけど、楽しい前滝コース (no_nameさん 2019.5.6)

きついけど、楽しい前滝コース

アイコン 瀧山の前滝コースにて♪ 沢あり崖あり急勾配(*´ω`*) とってもアドベンチャー満載でいい山ですよ〜♪ (no_nameさん 2017.8.14)

瀧山の前滝コースにて♪
沢あり崖あり急勾配(*´ω`*)
とってもアドベンチャー満載でいい山ですよ〜♪

アイコン ↑山頂付近の写真 西蔵王と山形市を一望できました。 途中ハシゴで登らないといけない箇所がありました。全体的に急な坂も多くキツい印象です。 崖的なところも多いので登る際はお気をつけ下さいませ(^.^) (4月下旬登りました。さん 2016.5.3)

↑山頂付近の写真
西蔵王と山形市を一望できました。
途中ハシゴで登らないといけない箇所がありました。全体的に急な坂も多くキツい印象です。
崖的なところも多いので登る際はお気をつけ下さいませ(^.^)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
瀧山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q