TOP全国四国高知県 > 南嶺

なんれい
南嶺 3時間45分コースに関するコメント一覧

南嶺 … 所在地:高知県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 南嶺 3時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 鷲尾山から東方面の宇津野峠まで行ってきました。片道45分程歩き、往復で一人だけすれ違いましたが、一人では寂しいルートでした。宇津野山頂から東方面に下って行くと高知市が一望できる絶景の休憩所があり、ここでラーメンを食べました。本当に美味しかった。 (kibitakiさん 2018.9.30)

鷲尾山から東方面の宇津野峠まで行ってきました。片道45分程歩き、往復で一人だけすれ違いましたが、一人では寂しいルートでした。宇津野山頂から東方面に下って行くと高知市が一望できる絶景の休憩所があり、ここでラーメンを食べました。本当に美味しかった。

アイコン 初心者です。よく整備され歩きやすいコースでした。 (kibitakiさん 2018.9.15)

初心者です。よく整備され歩きやすいコースでした。

アイコン 今月から山歩きを始め初の鷲尾山山頂。今日はPM2.5が酷くて太平洋も霞んで残念。 「鷲ノート」なる書き込めるノートや高知の山のプリントなどもあり楽しかったです。 (ユリさん 2017.5.14)

今月から山歩きを始め初の鷲尾山山頂。今日はPM2.5が酷くて太平洋も霞んで残念。
「鷲ノート」なる書き込めるノートや高知の山のプリントなどもあり楽しかったです。

アイコン 筆山中腹に駐車場もあり、気軽に登れる山々です。また、トレランの練習コースとしても人気です。 (tosa sanpoさん 2016.11.4)

筆山中腹に駐車場もあり、気軽に登れる山々です。また、トレランの練習コースとしても人気です。

アイコン 薄暗い時間帯の墓場が不気味ですが、綺麗な太平洋と浦戸湾が見えます。 (たたくかいさん 2016.5.5)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
南嶺の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q