TOP全国関東東京都 > 三頭山

三頭山 4時間15分コースに関するコメント一覧

三頭山 … 所在地:東京都 名山:三百名山 山域:奥多摩
三頭山の外観
ひとことコメント 三頭山 4時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 臨時駐車場に停めました、混んでいました。 初心者ですが、2回目のぐるっと周遊コース、4時間程。 山頂で富士山が、見えました!おにぎりが美味しかった〜 (みとさんさん 2023.11.4)

臨時駐車場に停めました、混んでいました。
初心者ですが、2回目のぐるっと周遊コース、4時間程。
山頂で富士山が、見えました!おにぎりが美味しかった〜

アイコン 2023 10 6 天気に恵まれ登頂  大滝経由で登ったが 登りの連続で結構大変だった   (no_nameさん 2023.10.7)

2023  10  6   天気に恵まれ登頂
 大滝経由で登ったが 登りの連続で結構大変だった

アイコン 初心者ですが、楽しく登れました。 (_たさん 2022.11.14)

アイコン 三頭山周遊コース トータル約3時間+ランチ休憩でした。 (no_nameさん 2022.10.4)

三頭山周遊コース トータル約3時間+ランチ休憩でした。

アイコン 曇っていて富士山は見えませんでした。 きれいに整備のされた登りやすい山でした。 (no_nameさん 2019.4.1)

曇っていて富士山は見えませんでした。
きれいに整備のされた登りやすい山でした。

アイコン 三頭山に行ってきました。帰りに数馬の湯につかり、最高でした。落葉していて紅葉は見られませんでしたが、癒されました。ここまで登山道が整備されているのを見たのは初めてです。 (no_nameさん 2018.11.24)

アイコン 登りやすい良い山でした。 都民の森から滝経由ルートで1時間半くらいでした。 車のアクセスもよく、道路がしっかり整備されてました。 (たかろーさん 2018.5.20)

登りやすい良い山でした。
都民の森から滝経由ルートで1時間半くらいでした。
車のアクセスもよく、道路がしっかり整備されてました。

アイコン 都民の森から三頭大滝経由で登りました。富士山山頂見えました! (no_nameさん 2017.6.5)

アイコン 登り始めに急登が多く疲れました。 (no_nameさん 2017.4.17)

アイコン 天気悪かったけど良い山でした (業務部長さん 2016.9.3)

天気悪かったけど良い山でした

アイコン ファミリー向けの山かな? (いしてつさん 2015.10.22)

三頭山には他のルートが2件あります
三頭山の近くにある登山ルート