TOP全国北陸・甲信新潟県 > 黒姫山

くろひめさん
黒姫山 1時間25分コースに関するコメント一覧

黒姫山 … 所在地:新潟県  山域:東頸城丘陵
黒姫山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 黒姫山 1時間25分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 豚汁うまし!! 登りやすく眺めの良い山だ。 天気も良く薄い長袖でいけた。 (おかあさんさん 2019.5.5)

豚汁うまし!!
登りやすく眺めの良い山だ。
天気も良く薄い長袖でいけた。

アイコン 思ったより絶景! コーヒーも湧かせて美味かった!! (no_nameさん 2019.5.5)

思ったより絶景!
コーヒーも湧かせて美味かった!!

アイコン 磯之辺コースの登山口まで車で結構登りました。日本でないような残雪残る山が見え 登る前から楽しめました。 頂上は開けていて海側も見えました。 (no_nameさん 2019.5.5)

磯之辺コースの登山口まで車で結構登りました。日本でないような残雪残る山が見え 登る前から楽しめました。
頂上は開けていて海側も見えました。

アイコン 初めての刈羽黒姫山 山開き前でブナ林に残雪が残る楽しい山登りでした。 頂上からの眺めは思った以上に最高!! 越後三山がパノラマに見えました。 (おぢいやんさん 2019.5.5)

初めての刈羽黒姫山 山開き前でブナ林に残雪が残る楽しい山登りでした。
頂上からの眺めは思った以上に最高!!
越後三山がパノラマに見えました。

アイコン 9合目の神社までは1本道なので迷いにくく、登山道は木の階段になっています。 登山道は軽く湿っていたので、下りで滑りやすいところがありました。 頂上は南側の景色の眺望がよかったです。 (アスラ道場さん 2017.8.22)

9合目の神社までは1本道なので迷いにくく、登山道は木の階段になっています。
登山道は軽く湿っていたので、下りで滑りやすいところがありました。
頂上は南側の景色の眺望がよかったです。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
黒姫山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q