TOP全国九州宮崎県 > 栗野岳

くりのだけ
栗野岳 2時間20分コースに関するコメント一覧

栗野岳 … 所在地:宮崎県,鹿児島県 名山:九州百名山 
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 栗野岳 2時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 風つよかったけど、晴れて韓国岳きれいでした。 (しんさんさん 2021.3.28)

風つよかったけど、晴れて韓国岳きれいでした。

アイコン P5が頂上ですが、道がわかりにくかったです。登山道は初心者向けの道でした。頂上よりも展望所が良きです!最後の枕木階段の下りがかなり堪えました。。 (かいデビットさん 2020.10.31)

アイコン 道良し眺望良し、初心者にも優し目の良い山です。 P1(1番ピーク、標識あり)まではまあまあの坂、P2からは平坦な尾根道、P5が頂上になってますが眺望はありません。P3が最も見晴らしが良いです。 階段、展望所、ロープの坂、林の尾根、変化があって飽きません。 (バロックワークスさん 2019.9.18)

道良し眺望良し、初心者にも優し目の良い山です。
P1(1番ピーク、標識あり)まではまあまあの坂、P2からは平坦な尾根道、P5が頂上になってますが眺望はありません。P3が最も見晴らしが良いです。
階段、展望所、ロープの坂、林の尾根、変化があって飽きません。

アイコン 日本一の枕木階段を夜明け前にスタート。朝日に映える栗野岳です。(見晴らし台より) 栗野岳山頂に登り、栗野岳温泉南洲館向こうへ下山。八幡大地獄をちょっと見学させてもらい、温泉側登山口より再び山頂へ。栗野岳を満喫してきました(活動時間5時間30分になってしまいましたが)。 (no_nameさん 2019.9.16)

日本一の枕木階段を夜明け前にスタート。朝日に映える栗野岳です。(見晴らし台より)
栗野岳山頂に登り、栗野岳温泉南洲館向こうへ下山。八幡大地獄をちょっと見学させてもらい、温泉側登山口より再び山頂へ。栗野岳を満喫してきました(活動時間5時間30分になってしまいましたが)。

アイコン 栗野岳山頂から見える、韓国岳! お天気がいいと、桜島までくっきり見見えますよー! (ミニ怪獣さん 2016.10.31)

栗野岳山頂から見える、韓国岳!
お天気がいいと、桜島までくっきり見見えますよー!

アイコン 曇りでしたが、高原の爽やかな空気に癒されます。 (wtyさん 2016.10.19)

曇りでしたが、高原の爽やかな空気に癒されます。

アイコン 頂上付近は360度パノラマ!頂上付近から目の前に見える韓国岳です。 (no_nameさん 2016.1.17)

頂上付近は360度パノラマ!頂上付近から目の前に見える韓国岳です。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
栗野岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q