TOP全国東北宮城県 > 神室岳

かむろだけ
神室岳 4時間45分コースに関するコメント一覧

神室岳 … 所在地:宮城県 名山:東北百名山 山域:奥羽山脈中部
神室岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 神室岳 4時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 10/6笹谷峠から山形神室経由で登りましたが、とにかく風が強かった。。。 紅葉がちらほら見え、尾根歩きも非常に気分良く歩けたのが一番の慰めになりました。 (niceageさん 2016.10.7)

10/6笹谷峠から山形神室経由で登りましたが、とにかく風が強かった。。。
紅葉がちらほら見え、尾根歩きも非常に気分良く歩けたのが一番の慰めになりました。

アイコン 7/10笹谷峠から山形神室を経由して仙台神室を登りました。雨上がりで下がグチャグチャで往復8時間もかかりました(>_<) 仙台神室から山形神室への登り返しがきつかったです! (Okanoさん 2016.7.15)

7/10笹谷峠から山形神室を経由して仙台神室を登りました。雨上がりで下がグチャグチャで往復8時間もかかりました(>_<)
仙台神室から山形神室への登り返しがきつかったです!

アイコン 5/8久々の登頂。登山道に雪は無し。プチ縦走を味わえる貴重な山。この山、遠くから見るとマンモスの頭に見える。近くからだとこんな感じ。最後の急登は見た目ほどきつくない。蔵王、月山、遠く飯豊まで見渡せる稀な天気。全くついていた。 (no_nameさん 2016.5.15)

5/8久々の登頂。登山道に雪は無し。プチ縦走を味わえる貴重な山。この山、遠くから見るとマンモスの頭に見える。近くからだとこんな感じ。最後の急登は見た目ほどきつくない。蔵王、月山、遠く飯豊まで見渡せる稀な天気。全くついていた。

アイコン 笹谷峠から山形神室経由で仙台神室へ。少し寒かったですが尾根歩きは気持ち良かったです。登り下りが続き、シーズン初めとしはヘトヘトになりました(笑) (いけぞーさん 2016.5.1)

笹谷峠から山形神室経由で仙台神室へ。少し寒かったですが尾根歩きは気持ち良かったです。登り下りが続き、シーズン初めとしはヘトヘトになりました(笑)

アイコン 笹谷峠→ハマグリ山→トンガリ山→前山→山形神室→仙台神室のピストンでした。これだけの峰があるので気持ち良いです。しかし帰路の登り返しはそこそこ堪えます。 (オノオレカンバさん 2015.10.19)

笹谷峠→ハマグリ山→トンガリ山→前山→山形神室→仙台神室のピストンでした。これだけの峰があるので気持ち良いです。しかし帰路の登り返しはそこそこ堪えます。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
神室岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q