TOP全国東北青森県 > 白神岳

しらかみだけ
白神岳 7時間40分コースに関するコメント一覧

白神岳 … 所在地:青森県 名山:二百名山,東北百名山 山域:白神山地
白神岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 白神岳 7時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 初日は登頂したとたん、雹まじりの土砂降り。翌日の十二湖コースは雨と雷でマテ山コースに撤退でしたが、朝は少しだけ美しい山々を見ることができました。 避難小屋はヒバの香りで快適。 来年十二湖コース再挑戦するつもりです。 (いーさん 2023.10.6)

初日は登頂したとたん、雹まじりの土砂降り。翌日の十二湖コースは雨と雷でマテ山コースに撤退でしたが、朝は少しだけ美しい山々を見ることができました。 避難小屋はヒバの香りで快適。 来年十二湖コース再挑戦するつもりです。

アイコン 9/18(日)世界自然遺産 白神山地へ行ってきた。今回は白神岳1232mに登った。ブナ林の天然空気清浄機でおいしい空気をたらふく食べた。なんか、甘いかおり。。おいしかったな。 (yoshikintさん 2016.9.21)

9/18(日)世界自然遺産 白神山地へ行ってきた。今回は白神岳1232mに登った。ブナ林の天然空気清浄機でおいしい空気をたらふく食べた。なんか、甘いかおり。。おいしかったな。

アイコン 長寿ブナを見に行きたかったのですが....残念です>< (no_nameさん 2016.7.10)

アイコン 天気が良くて良い山行だった^^ ただし下りで熊と遭遇。数秒見つめ合っちゃった/// (びむさん 2016.5.21)

アイコン 頂上付近にお猿さんがいてちょっと怖かった… お猿さんの地雷に注意! (8LOWさん 2015.8.25)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
白神岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q