TOP全国九州鹿児島県 > 紫尾山

しびさん
紫尾山 3時間15分コースに関するコメント一覧

紫尾山 … 所在地:鹿児島県 名山:九州百名山 山域:出水山地
紫尾山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 紫尾山 3時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2020.11.14に登山しました。ヒルがいなくて、勾配もちょっときつかったり緩かったりで登りやすかったです。道路を歩くので気持ち萎えました。。。 (かいデビットかいさん 2020.11.14)

2020.11.14に登山しました。ヒルがいなくて、勾配もちょっときつかったり緩かったりで登りやすかったです。道路を歩くので気持ち萎えました。。。

アイコン 山ヒルに襲われまくって無念のリタイヤでした (えいすけさん 2020.7.31)

山ヒルに襲われまくって無念のリタイヤでした

アイコン 頂上からの展望は曇っていてイマイチ。周回最後にとっておきにしていた千尋の滝。 いい散策でした。(登山口付近はまだ山ヒルがいた><; もっと涼しくなってからがいいのかな) (no_nameさん 2019.10.6)

頂上からの展望は曇っていてイマイチ。周回最後にとっておきにしていた千尋の滝。
いい散策でした。(登山口付近はまだ山ヒルがいた><; もっと涼しくなってからがいいのかな)

アイコン 膝の、回復程度確認の、ための、登山 (西良二さん 2018.6.10)

膝の、回復程度確認の、ための、登山

アイコン 積雪を狙って登りました。頂上は50cmほど積もっていました。短い期間ですが、南国鹿児島でも雪山を楽しめます。 (wtyさん 2018.1.19)

積雪を狙って登りました。頂上は50cmほど積もっていました。短い期間ですが、南国鹿児島でも雪山を楽しめます。

アイコン 雲仙普賢岳まで展望できました。 (wtyさん 2016.11.16)

雲仙普賢岳まで展望できました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
紫尾山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q