TOP全国九州福岡県 > 雷山

らいざん
雷山 4時間50分コースに関するコメント一覧

雷山 … 所在地:福岡県,佐賀県 名山:九州百名山 山域:脊振山地
雷山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 雷山 4時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 糸島方面の海が綺麗です (KZさん 2022.1.28)

糸島方面の海が綺麗です

アイコン 千如寺から往復。途中ずり落ちそうな崖が続いたので、慎重に歩いた。写真は山頂から見た早良区辺り。千如寺近くの窯元の親切なおばさんが、登山口はこっち、と教えてくれた。感謝です。 (山彦さん 2021.2.21)

千如寺から往復。途中ずり落ちそうな崖が続いたので、慎重に歩いた。写真は山頂から見た早良区辺り。千如寺近くの窯元の親切なおばさんが、登山口はこっち、と教えてくれた。感謝です。

アイコン 8合目あたりの祠から少し険しくなりました (teruさん 2019.11.12)

8合目あたりの祠から少し険しくなりました

アイコン 雪深いです。 雷山スキー場跡地からの下山は アスファルト道路が崩壊しており 大変危険です。 元来たルートを戻るのが良いかと思います。 (no_nameさん 2017.1.26)

雪深いです。 雷山スキー場跡地からの下山は アスファルト道路が崩壊しており 大変危険です。
元来たルートを戻るのが良いかと思います。

アイコン 5、6月頂上付近 虫が多かった。友達は蜂に追いかけられたと言ってた~_~; (no_nameさん 2015.11.29)

5、6月頂上付近 虫が多かった。友達は蜂に追いかけられたと言ってた~_~;
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
雷山には他のルートが1件あります
雷山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q