TOP全国東海三重県 > 大洞山

おおぼらやま
大洞山 3時間35分コースに関するコメント一覧

大洞山 … 所在地:三重県 名山:関西百名山 山域:布引山地
大洞山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大洞山 3時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 真福寺駐車場→雄岳→雌岳と登り、帰路は林道を抜け2時間半ほどで、初心者には丁度良い距離です。 (たっちさん 2020.12.30)

アイコン 4年目にして津10山、4山目。 今までとは違い問題なく山頂まで行けました。が、帰りひどい目に。 真福寺駐車場→雄岳→雌岳と行き、帰りも雌岳→雄岳→真福寺駐車場と帰ればいいところ、映画のロケ地を見に行ったのがダメでした。 真福寺駐車場につかない。15kmも離れてました。死にます。 (ついじさん 2019.10.30)

4年目にして津10山、4山目。 今までとは違い問題なく山頂まで行けました。が、帰りひどい目に。 真福寺駐車場→雄岳→雌岳と行き、帰りも雌岳→雄岳→真福寺駐車場と帰ればいいところ、映画のロケ地を見に行ったのがダメでした。 真福寺駐車場につかない。15kmも離れてました。死にます。

アイコン 雄岳でランチタイム!ふと見ると 鹿 すぐそこに しばらくは近距離で散策されてましたよ。 (お通さん 2018.7.11)

雄岳でランチタイム!ふと見ると 鹿  すぐそこに  しばらくは近距離で散策されてましたよ。

アイコン 裏のスカイランド大洞から登りましたが、結構急斜面でした、頂上の見晴らしは良かったです。 (ツヨシさん 2018.6.3)

裏のスカイランド大洞から登りましたが、結構急斜面でした、頂上の見晴らしは良かったです。

アイコン 雄岳、雌岳から真福院への看板はちゃんとあるのですが、分岐点が多くて迷いました。 (さちころさん 2015.9.29)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大洞山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q