TOP全国九州佐賀県 > 土器山

かわらけやま
土器山 2時間5分コースに関するコメント一覧

土器山 … 所在地:佐賀県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 土器山 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 途中に「これどうやって登るんだ?」って場所がありました(;´∀`)地元の人曰く、年々、登りにくい山になっているとのこと。登山靴か足首をガッツリ固めた靴でないと、足をやられそうでした (鍋子さん 2020.8.22)

アイコン 思い出に甥っ子達と登りました (しんちゃんさん 2019.3.2)

思い出に甥っ子達と登りました

アイコン 最高峰の山適当。最近は、年に一度ぐらいしか登れていません。 (ゆうちゃんさん 2018.12.11)

最高峰の山適当。最近は、年に一度ぐらいしか登れていません。

アイコン 低いと思って登りましたが足元に結構注意も必要で意外としんどかったです✨ (かずおさん 2017.11.15)

低いと思って登りましたが足元に結構注意も必要で意外としんどかったです✨

アイコン 登りは若干しんどい。足場に注意が必要です。 (りょんさん 2017.11.10)

登りは若干しんどい。足場に注意が必要です。

アイコン 20年ぶりぐらいに登りました。前よりかなり道が険しくなってる気がしました。 (no_nameさん 2017.9.5)

20年ぶりぐらいに登りました。前よりかなり道が険しくなってる気がしました。

アイコン 登山が趣味の真ん中に誘われ大人になって、初登山…。 楽しいやないかい(°∀°) (まーさん 2017.5.24)

登山が趣味の真ん中に誘われ大人になって、初登山…。
楽しいやないかい(°∀°)

アイコン 登れる時は週一登ってますねー 基本的この山好きです✨ (ゆうちゃんさん 2016.11.6)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
土器山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q