TOP全国関東東京都 > 景信山

景信山 4時間40分コースに関するコメント一覧

景信山 … 所在地:東京都,神奈川県
景信山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 景信山 4時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 登りやすく降りやすく、なだらかな道が多い良い山です。茶屋の天麩羅が目当てでしたが、雨の日だと販売中止になるようです。残念。このページで紹介されている通りのルートで行くと、帰りは車道を45分歩くか、バスを待つかの選択になります。 (あいさん 2019.3.16)

アイコン 2017.1.26に行きました! 陣馬山から高尾山までのハイキング! (no_nameさん 2018.2.18)

2017.1.26に行きました!
陣馬山から高尾山までのハイキング!

アイコン 陣馬山9:30発からの11:08着景信山縦走で。縦走だとハイキング感覚です。そもそも10/8天候は雨でしたが現地到着後大雨となり焦りました。しばらくし小康状態になると見事な雲海が広がりました。良い経験になりました。 (れおんはるとさん 2016.10.10)

アイコン 登山口から山頂まで短時間でいける山。初心者にオススメ。 (no_nameさん 2016.5.24)

アイコン 朝焼けの富士山が綺麗でした。 (木納明日香さん 2016.5.8)

朝焼けの富士山が綺麗でした。

アイコン スニーカーでもOK (めんたさん 2016.5.8)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
景信山には他のルートが1件あります
景信山の近くにある登山ルート