TOP全国近畿兵庫県 > 氷ノ山

ひょうのせん
氷ノ山 鉢伏口周回コースに関するコメント一覧

氷ノ山 … 所在地:兵庫県,鳥取県 名山:二百名山,花の百名山,関西百名山 山域:中国山地東部
氷ノ山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 氷ノ山 鉢伏口周回コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 先日70代の母のお願いで一緒に登山 秋の気持ちいい景色を満喫しながらですが、足元ぬかるんで怖い場所も、、、 けど、楽しく他の山にも出掛けてみたくなりました (1090TOMOAKさん 2021.10.25)

先日70代の母のお願いで一緒に登山
秋の気持ちいい景色を満喫しながらですが、足元ぬかるんで怖い場所も、、、
けど、楽しく他の山にも出掛けてみたくなりました

アイコン 先日70代の母のお願いで一緒に登山 秋の気持ちいい景色を満喫しながらですが、足元ぬかるんで怖い場所も、、、 けど、楽しく他の山にも出掛けてみたくなりました (1090TOMOAKさん 2021.10.25)

アイコン 福定親水公園の駐車場がいっぱいだったので、福定第一駐車場~東尾根登山口~氷ノ山~福定親水公園~福定第一駐車場のコースで周りました。前日の雨でぬかるみ、あちこち沢状態での9時間の山行。大変でしたが楽しかったです。頂上付近は雪がたくさん残っていました。 (棕櫚の花さん 2021.5.4)

福定親水公園の駐車場がいっぱいだったので、福定第一駐車場~東尾根登山口~氷ノ山~福定親水公園~福定第一駐車場のコースで周りました。前日の雨でぬかるみ、あちこち沢状態での9時間の山行。大変でしたが楽しかったです。頂上付近は雪がたくさん残っていました。

アイコン 人生初登山!昨日の雨でぬかるんでいたり山頂付近は残雪があったりと初心者にはハードでした… でもその分山頂での風景も最高でした!!楽しかった!! (けーさん 2021.5.1)

人生初登山!昨日の雨でぬかるんでいたり山頂付近は残雪があったりと初心者にはハードでした…
でもその分山頂での風景も最高でした!!楽しかった!!

アイコン 台風一過の晴天で素晴らしい景色でした。 (no_nameさん 2020.9.9)

台風一過の晴天で素晴らしい景色でした。

アイコン 頂上はガスでしたが、前夜の雪で新雪 楽しめました。 (masaさん 2020.1.4)

頂上はガスでしたが、前夜の雪で新雪
楽しめました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
氷ノ山には他のルートが1件あります
鉢伏口周回コースの近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q