TOP全国関東群馬県 > 平ヶ岳

ひらがたけ
平ヶ岳 11時間30分コースに関するコメント一覧

平ヶ岳 … 所在地:群馬県,新潟県 名山:日本百名山 山域:尾瀬周辺
平ヶ岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 平ヶ岳 11時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 前泊した宿の送迎で、プリンスコースを行きました。朝、5時半登り始め、登山口に戻ったのは12時。時間が気になって、ちょっと慌ただしい登山でした。 (オレンジキャットさん 2021.9.5)

前泊した宿の送迎で、プリンスコースを行きました。朝、5時半登り始め、登山口に戻ったのは12時。時間が気になって、ちょっと慌ただしい登山でした。

アイコン 9月に行きましたが途中の水場、みんな枯れていました。 (no_nameさん 2017.1.9)

アイコン ガスの中、先が見えないから登れたかも。長過ぎ、エスケープルート、山小屋無し。ソロには厳しい。 (no_nameさん 2016.9.30)

アイコン 最初の急登はなかなか。これを下るのはかなりハードでした。 (no_nameさん 2016.6.7)

アイコン 湿原最高! (トシさん 2015.10.30)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
平ヶ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q