TOP全国北陸・甲信長野県 > 聖岳

ひじりだけ
聖岳 16時間50分コースに関するコメント一覧

聖岳 … 所在地:長野県,静岡県 名山:日本百名山 山域:南アルプス南部
聖岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 聖岳 16時間50分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 日帰りで、奥聖岳まで行きました!車道を2時間がなければ、楽勝なんだけど! (no_nameさん 2021.7.22)

日帰りで、奥聖岳まで行きました!車道を2時間がなければ、楽勝なんだけど!

アイコン 長野県側からの登山でした。 現在は道崩落のため易老渡までは車で行けず標高750m地点にある駐車場から歩きでのアクセスになります。 そのためコース距離は往復45kmとなり日帰りはとても大変でした。そのため泊まりで行くことをお勧めします。 写真はライチョウらしき鳥です。 (山猿さん 2020.6.2)

長野県側からの登山でした。
現在は道崩落のため易老渡までは車で行けず標高750m地点にある駐車場から歩きでのアクセスになります。
そのためコース距離は往復45kmとなり日帰りはとても大変でした。そのため泊まりで行くことをお勧めします。

写真はライチョウらしき鳥です。

アイコン 夏の日帰りは難儀! (no_nameさん 2018.8.13)

アイコン 最高でした! (no_nameさん 2017.7.13)

アイコン 山の神参上!! (no_nameさん 2016.11.8)

アイコン いい山です。でも長野県側からのアプローチがしばし通行止めになるのが泣きどころです。 (no_nameさん 2016.8.24)

アイコン 茶臼岳側からの眺めが壮大で神々しい (no_nameさん 2016.5.1)

茶臼岳側からの眺めが壮大で神々しい
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
聖岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q