TOP全国東北山形県 > 葉山

はやま
葉山 7時間30分コースに関するコメント一覧

葉山 … 所在地:山形県 名山:東北百名山 山域:出羽三山
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 葉山 7時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 真夏に登りましたが、小僧岩周辺からは草が顔に思いっきり当たり続けるくらい草ぼーぼーである意味キツイ山でした。7月中旬~8月中旬は避けた方が無難な山です。 (宮城さん 2020.6.28)

アイコン 今日天気良かったので登りました。紅葉シーズンが始まった頃ですね。とても気持ちがよかったです。畑登山口から奥の院往復。5時間でした。 (39歳男さん 2018.9.19)

今日天気良かったので登りました。紅葉シーズンが始まった頃ですね。とても気持ちがよかったです。畑登山口から奥の院往復。5時間でした。

アイコン 奥の院 (葉山神社)です。 (no_nameさん 2018.4.29)

奥の院 (葉山神社)です。

アイコン 今日、畑コースから登りました。 風が冷たく、強かったですが、紅葉が見事でした。 (no_nameさん 2017.10.18)

アイコン 葉山トレイルマラソンで登りました。 6月下旬で山頂付近に残雪有り。 (アキラさん 2016.9.25)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
葉山には他のルートが1件あります
葉山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q