TOP全国東北岩手県 > 月山

月山 3時間35分コースに関するコメント一覧

月山 … 所在地:岩手県
月山の外観
ひとことコメント 月山 3時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2019/3/17に登りました。前回の白浜ルートは道迷いにあったためコース変更。音部方面から登ることに。10:05スタート。登り1時間40分、下り1時間20分、全行程7.4km。太平洋を背中に気持ち良く歩くことが出来ました。 (プライマーさん 2019.3.17)

アイコン 2018/12/2に白浜から登りました。午前9:10スタート。ただ、1時間くらい登ったところで、ピンクや赤の目印が分からなくなりやむを得ず下山。白浜峠から車で頂上に登ることになりました。今一つ消化不良でしたが、頂上からの景色は最高でした。 (クライマーさん 2018.12.2)

アイコン 片道三時間と聞いていたのであさ5時出発しました。 お花が咲いていたり雪の上を歩けたりでテンション上がってぶっ飛ばしちゃって 気が付いたら往復三時間でした(-_-) (しよこさん 2016.8.12)

片道三時間と聞いていたのであさ5時出発しました。

アイコン 林道を4㌔ほど走ると山頂に行き着く。眺望は大変素晴らしい。 (山嵐さん 2015.12.31)

林道を4㌔ほど走ると山頂に行き着く。眺望は大変素晴らしい。
月山の近くにある登山ルート