TOP全国近畿兵庫県 > 段ヶ峰

だんがみね
段ヶ峰 6時間55分コースに関するコメント一覧

段ヶ峰 … 所在地:兵庫県 名山:関西百名山 山域:播但国境山地
段ヶ峰の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 段ヶ峰 6時間55分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 景色のいい山で待受画面にしておられる方多いです。フトウガ峰からの景色は最高です。段ヶ峰縦走コースの往復がおすすめ。最初の登りはきついですが頑張って下さい。杉谷コースで下山される方もいますが皆さん後悔してます。理由は初め急な坂道で残り5分の4が林道(車道)です。 (かんぺいさん 2020.5.25)

アイコン この山大好きです。 虫が嫌いな人は夏場は無理かも。 藪こぎみたいになる部分もありますし。 それぐらい自然が豊かで、人も少なく、景色もよく、田舎で、登りきることが目的じゃない私でも楽しめる山です。 (no_nameさん 2020.5.18)

アイコン 12月の終わりに登りましたが、 とにかく雪の連続・・・ 登山口の看板には、初心者コースと書かれてましたが、冬だと中級者向けですね、完全にこれはなめてましたw まず最初の登りがきつい!なかなか体力使う。そして帰りの下り怖かった・・雪解けて土ぬかるみ、何度こけたか・・w (無銘の戦士さん 2017.1.14)

12月の終わりに登りましたが、 とにかく雪の連続・・・ 登山口の看板には、初心者コースと書かれてましたが、冬だと中級者向けですね、完全にこれはなめてましたw まず最初の登りがきつい!なかなか体力使う。そして帰りの下り怖かった・・雪解けて土ぬかるみ、何度こけたか・・w

アイコン 11月、山頂は特に寒く風も強かったです。登山口から350メートルの急登が特に疲れました。 (ナリリンモンローさん 2016.11.3)

11月、山頂は特に寒く風も強かったです。登山口から350メートルの急登が特に疲れました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
段ヶ峰の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q