TOP全国東海三重県 > 尼ヶ岳

あまがだけ
尼ヶ岳 3時間55分コースに関するコメント一覧

尼ヶ岳 … 所在地:三重県 名山:関西百名山 山域:布引山地
尼ヶ岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 尼ヶ岳 3時間55分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 津10山。矢頭山、経ヶ峰、髭山、大洞山、尼ヶ岳5年目にして5つ目制覇♪ヽ(´▽`)/ あと5年(;゜∇゜) (ついじさん 2020.10.27)

アイコン 山頂間際残り200m程の急階段が精神的、肉体的にキツイ。  その分、山頂に着いた時の達成感は何とも言えない。 (no_nameさん 2019.6.23)

山頂間際残り200m程の急階段が精神的、肉体的にキツイ。 
その分、山頂に着いた時の達成感は何とも言えない。

アイコン 途中までは「楽勝やん~」と思っていましたが、最後の階段が崩れていたり、ちょっとハードかな?でも山頂の見張らしは最高でした。 (no_nameさん 2019.4.21)

アイコン 思ってたより、メインぽい登山道の勾配はハードでした。下山は別コースから降りたのですが(途中でコース分岐がいくつかあります)、分岐で選択した道がよくわからなかったり崩れちゃったりしているところがあり、軽く道を失いました。野生の鹿を3度も見かけました。冒険感もあり、楽しめました。 (no_nameさん 2018.8.12)

アイコン 初心者の私にとって 非常にハードでした。でも 晴天に恵まれ見晴らしよく、帰路は 楽でした。 (お通さん 2018.5.12)

初心者の私にとって 非常にハードでした。でも 晴天に恵まれ見晴らしよく、帰路は 楽でした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
尼ヶ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q