TOP全国北陸・甲信長野県 > 美ヶ原

うつくしがはら
美ヶ原 3時間30分コースに関するコメント一覧

美ヶ原 … 所在地:長野県 名山:日本百名山 山域:美ヶ原・霧ヶ峰
美ヶ原の外観
歩行距離 12 km Lv.42
累積標高差 240 m Lv.12
山頂標高 2034 m Lv.38
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 美ヶ原 3時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 空と緑と最高の天気。 (逢さん 2018.5.26)

空と緑と最高の天気。

アイコン 小学4年生の娘を連れてのハイキングでした。10:30に出発して、アルプス展望コースを通り、王ケ鼻へ行き、昼食後に王ケ頭ホテルで休憩して帰ってきました。妻の靴が破損したり、娘が途中でへばったりしてこまめに休憩しながら、4時間半の行程でした。美しい景色でした。 (no_nameさん 2018.5.5)

アイコン まだ夏服で大丈夫でした (まきやんさん 2017.10.9)

まだ夏服で大丈夫でした

アイコン 駐車場の様子 (no_nameさん 2017.10.9)

駐車場の様子

アイコン うま (no_nameさん 2017.10.9)

うま

アイコン 9/30 けっこう寒かった。 ハイキング。 (親分さん 2017.10.1)

9/30  けっこう寒かった。
ハイキング。

アイコン 9/16台風来襲前に雲海を見ようと王ヶ頭に8:00頃到着しましたが、一足遅かったようです。 山本小屋宿泊の人は7:00頃バスで向かってましたので、その頃が見頃かと。 美ヶ原高原ロングトレイルコースから下山 (こっぱみじんこさん 2017.9.18)

アイコン 5月の連休、キャンプ場から登りました。登るより高原一周に時間がかかりました。360度に広がる山々は名前の通り美しかったです(´∀`) (ケロヨンさん 2017.6.23)

アイコン 美ヶ原って湿原なのかな (no_nameさん 2017.6.12)

アイコン 天気今ひとつだけど、気持ち良かった。 (サクラさん 2016.9.8)

天気今ひとつだけど、気持ち良かった。

アイコン 山頂はホテル裏。 (トシさん 2015.10.30)

山頂はホテル裏。

アイコン クルマで行った。風が強かった。 (ナナイバシさん 2015.10.22)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
美ヶ原の近くにある登山ルート