TOP全国九州福岡県 > 十坊山

とんぼやま
十坊山 3時間10分コースに関するコメント一覧

十坊山 … 所在地:福岡県,佐賀県  山域:脊振山地
十坊山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 十坊山 3時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 子どもとその友達ファミリーと。 最高に気持ちよかったです! (Martineさん 2020.5.14)

アイコン 登山道も整備されており、1本道なので迷いません。楽しい登山でした。 (jiさん 2019.12.10)

登山道も整備されており、1本道なので迷いません。楽しい登山でした。

アイコン 坊主岩の上からの眺めは最高です!私のお気に入りの場所です。小学生の子供と一緒に登りました! (no_nameさん 2018.10.15)

坊主岩の上からの眺めは最高です!私のお気に入りの場所です。小学生の子供と一緒に登りました!

アイコン 坊主岩の上から(^-^) まさかの雪風で超寒かったです(^-^; (翡翠さん 2018.4.7)

坊主岩の上から(^-^)
まさかの雪風で超寒かったです(^-^;

アイコン 山頂からの見晴らしは最高でした。 (no_nameさん 2015.11.30)

山頂からの見晴らしは最高でした。

アイコン 11月の連休で登ってきました。 薄手の長袖で歩きましたが、頂上は360度パノラマで見晴らしもよく、その分、風が吹き抜け思わずダウンを着込む冷え込みでした。 (no_nameさん 2015.11.26)

11月の連休で登ってきました。
薄手の長袖で歩きましたが、頂上は360度パノラマで見晴らしもよく、その分、風が吹き抜け思わずダウンを着込む冷え込みでした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
十坊山には他のルートが1件あります
十坊山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q