TOP全国東北宮城県 > 徳仙丈山

とくせんじょうやま
徳仙丈山 1時間10分コースに関するコメント一覧

徳仙丈山 … 所在地:宮城県 名山:東北百名山 山域:北上山地
徳仙丈山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 徳仙丈山 1時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2019/5/11に登りました。ツツジが名所の山ですが、地元ボランティアの方の話しでは全て自生したものだそうです。登山道もしっかりと整備され、気持ち良い汗をかくことが出来ました。 (プライマーさん 2019.5.11)

2019/5/11に登りました。ツツジが名所の山ですが、地元ボランティアの方の話しでは全て自生したものだそうです。登山道もしっかりと整備され、気持ち良い汗をかくことが出来ました。

アイコン 本吉側から尾根道コースで登りました。尾根道コースはロープを持ちながら登る急傾斜な道があり、その後も草がぼうぼうで道が狭く虫がすごいです。普通の格好でこのコースで下山している方に沢山会いましたが最後がロープ付きの急傾斜な道なので、看板に注意書きがあると親切かなと思いました。 (no_nameさん 2018.5.20)

アイコン 登るなら5月中旬から下旬! (no_nameさん 2017.5.22)

登るなら5月中旬から下旬!

アイコン ふと思い付いて来ました。気持ちいいね。 (なかいっちょさん 2015.10.3)

ふと思い付いて来ました。気持ちいいね。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
徳仙丈山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q