TOP全国中国山口県 > 十種ヶ峰

とくさがみね
十種ヶ峰 2時間35分コースに関するコメント一覧

十種ヶ峰 … 所在地:山口県,島根県  山域:阿武山地
十種ヶ峰の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 十種ヶ峰 2時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 神角コースから、ヤマシャクヤクを見に。小学生3人を連れて行きました。ガレ場があり、心配しました。下りは、別コース。そちらは歩きやすかったです。 (no_nameさん 2021.4.26)

神角コースから、ヤマシャクヤクを見に。小学生3人を連れて行きました。ガレ場があり、心配しました。下りは、別コース。そちらは歩きやすかったです。

アイコン 山頂手前で2コースあり、直登コースを登りきれば、見晴らし最高の頂上。 (jhonさん 2020.6.8)

山頂手前で2コースあり、直登コースを登りきれば、見晴らし最高の頂上。

アイコン 凄い雲海でした。 (かぼすさん 2020.5.31)

凄い雲海でした。

アイコン 雲が多かったけど、最高の360度ビューでした! 結構急勾配だったけど、楽しく走って歩いて登って来ました(*^▽^*) (もんこさん 2018.9.3)

雲が多かったけど、最高の360度ビューでした!
結構急勾配だったけど、楽しく走って歩いて登って来ました(*^▽^*)

アイコン まだ少し早かったけど、『山シャクヤク』を見ることが出来ました。変化に富んだ面白いコースでした。 (ケロヨンさん 2018.4.20)

まだ少し早かったけど、『山シャクヤク』を見ることが出来ました。変化に富んだ面白いコースでした。

アイコン とても天気のいい秋の日に登りましたパラグライダー飛んでて気持ち良さそうでした。 (ぴゅんぴゅんさん 2017.1.7)

とても天気のいい秋の日に登りましたパラグライダー飛んでて気持ち良さそうでした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
十種ヶ峰の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q