TOP全国九州宮崎県 > 白鳥山

しらとりやま
白鳥山 1時間50分コースに関するコメント一覧

白鳥山 … 所在地:宮崎県,鹿児島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 白鳥山 1時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 初心者におすすめと言われて運動靴で初めて登りました 次の日早速靴を買いに行きました 10月初めは紅葉にはまだ早いですが景色が良くて今からが楽しみです (haluさん 2023.10.16)

初心者におすすめと言われて運動靴で初めて登りました
次の日早速靴を買いに行きました
10月初めは紅葉にはまだ早いですが景色が良くて今からが楽しみです

アイコン 登りやすくて景色も良いコスパ最高の山です。もう一回登りたい。 (つばささん 2020.10.29)

登りやすくて景色も良いコスパ最高の山です。もう一回登りたい。

アイコン 六観音御池と甑岳。すすきがちょっと秋感出してますが全体としてはまだまだ緑の山々でした。甑岳の山頂は平らではなく、火口湿原があってとても良い所でした。 (no_nameさん 2019.10.22)

六観音御池と甑岳。すすきがちょっと秋感出してますが全体としてはまだまだ緑の山々でした。甑岳の山頂は平らではなく、火口湿原があってとても良い所でした。

アイコン 意外に暑かった。 (ダルマさん 2019.5.25)

意外に暑かった。

アイコン 山頂近く。登山よりハイキングに近いです。 (no_nameさん 2019.5.6)

山頂近く。登山よりハイキングに近いです。

アイコン よく晴れてて、山頂からの景色は綺麗でした (no_nameさん 2018.5.16)

よく晴れてて、山頂からの景色は綺麗でした

アイコン 今年一番の冷え込みの日、この空気感が最高の景色を生みました。 (wtyさん 2017.12.13)

今年一番の冷え込みの日、この空気感が最高の景色を生みました。

アイコン 少し曇っていましたが、見晴らしは良かったです (no_nameさん 2017.8.18)

少し曇っていましたが、見晴らしは良かったです

アイコン 山頂の展望は素晴らしいです。 (no_nameさん 2017.5.5)

山頂の展望は素晴らしいです。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
白鳥山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q