TOP全国北陸・甲信長野県 > 塩見岳

しおみだけ
塩見岳 16時間30分コースに関するコメント一覧

塩見岳 … 所在地:長野県,静岡県 名山:日本百名山,花の百名山 山域:南アルプス北部
塩見岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 塩見岳 16時間30分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 日帰り余裕です (もっけんさん 2018.6.4)

アイコン 昨年9月に日帰りで行きました。天気がよかったので南アの山々が一望できました。 (takudenverさん 2017.1.9)

アイコン 12月 一泊二日で積雪期登山。 アップダウンの連続で、夏山のコースタイム通りには行かず悪戦苦闘。 山頂直下のクラストと氷雪付きの岩陵帯は緊張しました(ToT) 長かった。 (no_nameさん 2016.12.6)

12月 一泊二日で積雪期登山。
アップダウンの連続で、夏山のコースタイム通りには行かず悪戦苦闘。
山頂直下のクラストと氷雪付きの岩陵帯は緊張しました(ToT)
長かった。

アイコン 日帰り弾丸登山はキツかったです。 (いっけんさん 2016.10.17)

日帰り弾丸登山はキツかったです。

アイコン 小学生の頃挑戦しました。頂上近くの山小屋すぎまで行けましたが、 だんだんと傾斜が恐ろしくなり、足がすくんで断念しました。頂上手前まで来たので登りたかったですが…。リベンジしたいと思います。 (もっこりひょうたん島さん 2016.3.6)

アイコン 日帰りで行けますよ(^^) (no_nameさん 2015.9.17)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
塩見岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q