TOP全国九州大分県 > 釈迦ヶ岳

しゃかがだけ
釈迦ヶ岳 御前岳に関するコメント一覧

釈迦ヶ岳 … 所在地:大分県,福岡県 名山:九州百名山 山域:津江山地
釈迦ヶ岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 釈迦ヶ岳 御前岳(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 御前岳より縦走。尾根まで頑張れば、良い稜線歩きが待ってます。  お賽銭を忘れずに。 (jhonさん 2021.10.17)

お賽銭を忘れずに。

アイコン トップの写真は英彦山系の「釈迦ヶ岳」ですね、残念。同じ福岡県なんでややこしいです。 (はじめさん 2017.12.2)

アイコン 快晴の中登頂しました! 途中の岩登りはなかなか迫力があって楽しかったです。 (ロールさん 2017.10.31)

快晴の中登頂しました!

途中の岩登りはなかなか迫力があって楽しかったです。

アイコン コメントは↓です。 (登山部大佐さん 2017.2.23)

コメントは↓です。

アイコン 英彦山に次ぎ第2回目の登山。通行止め、ノーマルタイヤでスタート地点まで2時間以上の歩き。予想外の雪山。山頂到着が17時で急いでコーヒーとラーメンを食べ下山、楽天家様達のおかげで迷って恐怖体験と見たこともない満天の星空がみれました✨。歩き時間8時間。車到着20時半。楽しかったっス! (no_nameさん 2017.2.23)

アイコン 第2回目にして雪山登山となりました。 雪山という事で心配しましたがパウダースノーを体験でき大変楽しく登ることができました。 通行止めなどで登頂時刻が大幅に遅れた事は誤算でした。 (登山部第2回登山さん 2017.2.18)

第2回目にして雪山登山となりました。
通行止めなどで登頂時刻が大幅に遅れた事は誤算でした。

アイコン 釈迦ヶ岳から御前岳への縦走でした! 初めての登山で、思った以上にハードでしたが鎖場などとても楽しめました♪ (かずなさん 2016.12.4)

釈迦ヶ岳から御前岳への縦走でした!

アイコン 御前岳から縦走しました! (no_nameさん 2016.4.16)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
釈迦ヶ岳には他のルートが1件あります
御前岳の近くにある登山ルート