TOP全国中国岡山県 > 三ヶ上

三ヶ上 3時間10分コースに関するコメント一覧

三ヶ上 … 所在地:岡山県  山域:中国山地中部
三ヶ上の外観
ひとことコメント 三ヶ上 3時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 上齋原の向こうに大山が見えた‼ (ひでちんさん 2021.7.23)

上齋原の向こうに大山が見えた‼

アイコン 2020.8.16以前から気になってた三ヶ上へ。面白い形の岩がありました。 (キャサリンさん 2020.8.16)

アイコン 虻、蜂、蛇・・・ おおすぎ (霧が邪魔で眺望最悪さん 2020.8.12)

虻、蜂、蛇・・・
おおすぎ

アイコン 天気が良くて頂上からの眺めは最高でした。 上の駐車場からなら1時間もあれば登れます。 (GGGさん 2020.6.7)

天気が良くて頂上からの眺めは最高でした。
上の駐車場からなら1時間もあれば登れます。

アイコン 2019.6/9に登りました。登山道は全体的にとても整備されているので子ども連れでもオッケーです。途中、一部に急斜面がありましたが、ロープがあったお陰で何とかクリアしました。山頂からの眺めは最高。 (みゆchanさん 2019.6.9)

アイコン 山頂です。役行者像と不動明王像がありました。山道は整地されていながら、緩急に富み、岩場も少しありなかなか楽しい山です。 (no_nameさん 2019.5.2)

アイコン 林道を三ケ上と矢印のある方へどんどん進んで進み切ったところに駐車場があります。ここからなら往復2時間です。 (なおこんさん 2018.5.1)

アイコン 3歳と5歳の子供と家族4人で登りました!3歳の子はほぼ抱っこ(TT) 片道1時間ちょっとです(^ ^) 頂上付近で急な登り坂があります! あとはだいたい歩きやすい道です! (no_nameさん 2017.9.3)

片道1時間ちょっとです(^ ^)
頂上付近で急な登り坂があります!
あとはだいたい歩きやすい道です!

アイコン 登山口の手前まで車で行けるのですが、置き場があるのかないのかカーブがあって見えないのでフモトまで引き返して歩いて登りました。ちゃんと駐車スペースあります! (no_nameさん 2016.6.5)

三ヶ上の近くにある登山ルート