TOP全国北陸・甲信新潟県 > 坂戸山

さかどやま
坂戸山 3時間15分コースに関するコメント一覧

坂戸山 … 所在地:新潟県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 坂戸山 3時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 下からの見た目以上に傾斜のきつい山でした。ただ登山道はしっかり整備されていて良かったです。 (マンタンワさん 2021.10.5)

下からの見た目以上に傾斜のきつい山でした。ただ登山道はしっかり整備されていて良かったです。

アイコン 初心者には階段がキツかった!山頂からの景色はサイコーです。 帰りに違うコースで下ったら、そっちは階段がなく坂の道でした。 (まきさん 2020.10.31)

初心者には階段がキツかった!山頂からの景色はサイコーです。
帰りに違うコースで下ったら、そっちは階段がなく坂の道でした。

アイコン 地元の方もスイスイと。気軽に登れる山ですね。 高齢の方が身軽な格好で元気に登ってらっしゃいます。 登ったり下ったり体に良いことなのでまた行こうと思います。 (やまじょさん 2017.10.21)

地元の方もスイスイと。気軽に登れる山ですね。
高齢の方が身軽な格好で元気に登ってらっしゃいます。
登ったり下ったり体に良いことなのでまた行こうと思います。

アイコン 写真だと傾斜はわかりずらいですが、下りの傾斜 結構きますね。 幅広のコースでよく整えられていました。 行きは一本杉の城坂コースで登りました。 (やまやまさん 2017.10.21)

写真だと傾斜はわかりずらいですが、下りの傾斜 結構きますね。
幅広のコースでよく整えられていました。
行きは一本杉の城坂コースで登りました。

アイコン 坂戸山は初心者でも登れそうとのことで、城坂コースにしました。 最初は緩やかな坂が続き そのあと細かい階段に。振り返ると六日町の街がよく見えます。木と草がよく茂っていて 時々獣臭がしました。 一度も下がることなく、辛すぎず登頂できました。 頂上からのパノラマはきれいでした。 (おばりさん 2017.10.21)

坂戸山は初心者でも登れそうとのことで、城坂コースにしました。
最初は緩やかな坂が続き そのあと細かい階段に。振り返ると六日町の街がよく見えます。木と草がよく茂っていて 時々獣臭がしました。
一度も下がることなく、辛すぎず登頂できました。
頂上からのパノラマはきれいでした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
坂戸山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q