TOP全国東北山形県 > 大朝日岳

おおあさひだけ
大朝日岳 11時間15分コースに関するコメント一覧

大朝日岳 … 所在地:山形県 名山:日本百名山,花の百名山,東北百名山 山域:朝日連峰
大朝日岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大朝日岳 11時間15分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 雲海がすごかったが、下界の景色も見たかった 別ルートで今度まて登ります 伊東岳より難易度高めの設定だが、個人的には伊東岳より楽に感じた (菅原新太郎さん 2021.7.31)

雲海がすごかったが、下界の景色も見たかった
別ルートで今度まて登ります
伊東岳より難易度高めの設定だが、個人的には伊東岳より楽に感じた

アイコン 古寺ルートなら古寺山まで登れれば後は何とかなります。小朝日は往路復路どっちもかなり急なので自信が無ければ迂回したほうが。 (宮城さん 2020.6.3)

アイコン 2015年8月ガスのかかった登山道を無心で登った。頂上から下って間もなく振り返ると山が見えた。濡れた登山道で滑りやすく、最後の2時間は膝が痛かった。日帰りピストンはきつかったが、一か月後、日帰りでまた登った。 (suzuさん 2016.8.19)

アイコン 全力で登頂した。憧れの山は全てに於いて期待以上だった。日帰りピストンは体力的にかなりきつい。大朝日小屋での一泊二日がおすすめ。 (no_nameさん 2016.6.4)

全力で登頂した。憧れの山は全てに於いて期待以上だった。日帰りピストンは体力的にかなりきつい。大朝日小屋での一泊二日がおすすめ。

アイコン 2回目でしたので楽に登れたけど最初はキツくてつらかった。 銀玉水でウイスキー飲んだらすごく美味しいよ (ねこたまさん 2015.12.21)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大朝日岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q