TOP全国九州大分県 > 中山仙境

なかやませんきょう
中山仙境 2時間5分コースに関するコメント一覧

中山仙境 … 所在地:大分県 名山:九州百名山 
中山仙境の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 中山仙境 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン  低山だけど、尾根歩き、鎖場、楽しめます。強風時は、注意。若干のお賽銭が、有れば、御利益があるかも…。 (jhonさん 2021.12.4)

 低山だけど、尾根歩き、鎖場、楽しめます。強風時は、注意。若干のお賽銭が、有れば、御利益があるかも…。

アイコン 2020年10月27日。 頂上、馬の背、はちょっと怖くてさらに下山する際には、山の水が流れてる所がすべります。 スリルがあるのは下りの隠れ洞穴のあとに、本当にこの道でいいのかと思いながら降るとこでした。 (平田敏教さん 2020.10.27)

2020年10月27日。
頂上、馬の背、はちょっと怖くてさらに下山する際には、山の水が流れてる所がすべります。
スリルがあるのは下りの隠れ洞穴のあとに、本当にこの道でいいのかと思いながら降るとこでした。

アイコン 2019年5月12日。スリルの頂点は、頂上を過ぎた、下り始めから隠洞までの樹林道かもしれません。ご注意ください。 (秋らんまんさん 2019.5.12)

2019年5月12日。スリルの頂点は、頂上を過ぎた、下り始めから隠洞までの樹林道かもしれません。ご注意ください。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
中山仙境の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q