TOP全国九州宮崎県 > 行縢山

むかばきやま
行縢山 3時間20分コースに関するコメント一覧

行縢山 … 所在地:宮崎県 名山:九州百名山 山域:大崩山塊前衛
行縢山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 行縢山 3時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 数十回登ってますが、雄岳コースの山道から数メートルの近さで初めてシカさんを見ました!感動(*⁰▿⁰*) (no_nameさん 2021.11.29)

数十回登ってますが、雄岳コースの山道から数メートルの近さで初めてシカさんを見ました!感動(*⁰▿⁰*)

アイコン 初めての行縢登山でした。鳥の声、水の音、うり坊が逃げて行く音、苔の香り 何もかもが新鮮でした。 (no_nameさん 2020.11.1)

初めての行縢登山でした。鳥の声、水の音、うり坊が逃げて行く音、苔の香り
何もかもが新鮮でした。

アイコン 登頂⛰‼️ 素敵な出会いがありました。 (no_nameさん 2020.5.30)

登頂⛰‼️

素敵な出会いがありました。

アイコン 雄岳頂上まで休憩なしで1時間5分。頂上では一人で景色を独り占めでした。 (ふつだんごきなこさん 2019.2.2)

雄岳頂上まで休憩なしで1時間5分。頂上では一人で景色を独り占めでした。

アイコン 頂上の景色も最高、登山道も整備されていて登りやすかったです。 おススメです。 (no_nameさん 2018.3.24)

アイコン 幼稚園年長さんと小学3年生と一緒に滝まで登りました。 休み休み休憩をはさみながら登りは1時間半。下りは1時間でした。 疲れましたが達成感ありました。 (no_nameさん 2017.11.4)


幼稚園年長さんと小学3年生と一緒に滝まで登りました。
休み休み休憩をはさみながら登りは1時間半。下りは1時間でした。
疲れましたが達成感ありました。

アイコン 飽きないルート、分かりやすい案内、頂上だけ断崖絶壁なので、気をつけましょう。 (ヨコノリだーさん 2017.5.5)

飽きないルート、分かりやすい案内、頂上だけ断崖絶壁なので、気をつけましょう。

アイコン 絶壁、沢、滝、太平洋を望む頂きと見所沢山。登山口近くに地ビールの工場もあり思い出もお土産もゲット出来ます。 (surfriderさん 2017.3.18)

絶壁、沢、滝、太平洋を望む頂きと見所沢山。登山口近くに地ビールの工場もあり思い出もお土産もゲット出来ます。

アイコン 湿度が高い。 (no_nameさん 2016.9.4)

湿度が高い。

アイコン 一寸先は崖ですので、お子様と登る方は十分気を付けて下さい (和也さん 2016.2.13)

一寸先は崖ですので、お子様と登る方は十分気を付けて下さい

アイコン 崖下ルートはモデルさんが立っているテラスに出てきます (和也さん 2016.2.13)

崖下ルートはモデルさんが立っているテラスに出てきます

アイコン 登山道はしっかりしており、迷うことはありません。 崖下ルートの分岐はほぼ消失しているので、今はほとんど登られていないのではないでしょうか?次回行く時にはルート確認しておきます。 (和也さん 2016.2.13)

登山道はしっかりしており、迷うことはありません。
崖下ルートの分岐はほぼ消失しているので、今はほとんど登られていないのではないでしょうか?次回行く時にはルート確認しておきます。

アイコン 実際の難易度は超初級者向けコースです。傾斜がきついだけでコースは単純です。踏み固められて階段状の石段となっております。小さい子は幼稚園生も登っていました。 (やる気なっし~さん 2016.1.16)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
行縢山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q