TOP全国中国広島県 > 窓ヶ山

まどがやま
窓ヶ山 3時間35分コースに関するコメント一覧

窓ヶ山 … 所在地:広島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 窓ヶ山 3時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 感動します。 (no_nameさん 2020.1.15)

感動します。

アイコン 僕は3回登ったけど初めは東峰が山頂と思ってました。 2回目以降東から西に登りました。 小学校の頃黄金山にクワガタ取りに行ったときの下って登ってを思いだし、懐かしかったです 瀬戸内海の海がとても綺麗ですね。 (頼久さん 2019.10.9)

僕は3回登ったけど初めは東峰が山頂と思ってました。
2回目以降東から西に登りました。
小学校の頃黄金山にクワガタ取りに行ったときの下って登ってを思いだし、懐かしかったです
瀬戸内海の海がとても綺麗ですね。

アイコン 9/13 憩いの森より小型犬を連れて行く広島湾方面の景色がよかった、金曜日でしたが2組と出会う、1組は小型犬を連れて来られた。 (まさポピさん 2019.9.20)

9/13 憩いの森より小型犬を連れて行く広島湾方面の景色がよかった、金曜日でしたが2組と出会う、1組は小型犬を連れて来られた。

アイコン 2018年12月9日に登りました。 道もよく整備され、登山者も多い山で安心です。 ルートがいくつもありますが、憩いの森からは比較的楽なコースでした。 (みっとんさん 2018.12.12)

2018年12月9日に登りました。
道もよく整備され、登山者も多い山で安心です。
ルートがいくつもありますが、憩いの森からは比較的楽なコースでした。

アイコン 奥畑側から山頂を目指し、途中で魚切側へ下りてみようと進路を変えました。結構な勾配でした。しかも、沢へ出て麓に近いと感じたものの、道がありませんでした。分岐点に何も表示なかったけどなあ。そういえば、道中蜘蛛の巣が多かったから、登ってくるひともいなかったのかな。 (初心者です。。さん 2018.10.8)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
窓ヶ山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q