TOP全国関東神奈川県 > 弘法山

弘法山 2時間40分コースに関するコメント一覧

弘法山 … 所在地:神奈川県
弘法山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 弘法山 2時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 桜並木の登山道は最高でした! 人が多いので、ペースの配慮は必要です。 ハイキングにはぴったりです。 (no_nameさん 2022.4.9)

桜並木の登山道は最高でした!
人が多いので、ペースの配慮は必要です。
ハイキングにはぴったりです。

アイコン 良早朝 秦野駅からスタートして弘法山公園〜吾妻山〜鶴巻温泉駅のルートです。桜が間もなく満開に差し掛かる具合でした。 急な所はあまなく緩やかな坂道でワンちゃんの散歩をしている地元の方がちらほら。そして鈴を付けていたので、途中の看板で熊出没とあり、近いうちに鈴を買おう!と思いました。 (リップカールさん 2020.4.2)

アイコン 風が強い日でしたが、最高の眺めでした! (みよこんさん 2020.3.20)

風が強い日でしたが、最高の眺めでした!

アイコン 秦野駅から鶴巻温泉駅までの定番コースで登りました。この時期は美しい富士山が見られるので好きです。 (no_nameさん 2019.12.1)

アイコン 秦野駅〜権現山〜弘法山〜吾妻山〜鶴巻温泉行ってきました。最初の登りが意外に厳しかったけど、それ以降は楽しめました。 (no_nameさん 2019.11.17)

アイコン いい眺めでした。 (Papajoさん 2018.6.3)

いい眺めでした。

アイコン 秦野駅~鶴巻温泉駅のコースを歩きました。 登山初心者ですが、とても気持ちのいい道で、トイレや休憩できる箇所も多く、 気持ちよく歩くことができました。小田急線で気軽に行けますし、また是非行ってみたいです。 (たまりじょうゆさん 2018.3.18)

アイコン 2018.01.11 足場もいいですし、案内板・トイレなども充実していて、安心して歩けるコースです。富士山・相模湾なども見えて景色が良く、特に冬場だったので木々の葉が落ちていて見通しが良かったです。 (no_nameさん 2018.1.15)

アイコン トイザらス前からイン 最初は傾斜キツメ ですけどあとは親子で話しながらハイキング出来ます。途中でコーヒー☕飲んで山頂へ アウトは東海大学前駅まで なかなか面白かったです (高橋です。さん 2017.1.26)

トイザらス前からイン 最初は傾斜キツメ ですけどあとは親子で話しながらハイキング出来ます。途中でコーヒー☕飲んで山頂へ アウトは東海大学前駅まで  なかなか面白かったです

アイコン イノシシよけのライトがありました。 (御存知さん 2017.1.14)

イノシシよけのライトがありました。

アイコン 浅間山〜権現山〜弘法山を歩きました。お散歩気分で登れて、いい山です。写真は権現山の 展望台です。地元なのでまた散歩します^_^ (FRKさん 2016.11.15)

展望台です。地元なのでまた散歩します^_^

アイコン 弘法山のてっぺんにはバードウォッチングの方がたくさんいます。近くに水場があって鳥がたくさん集まるそうです。道は整備されていて歩きやすいです。 (べるんはるとさん 2016.10.12)

アイコン 6時スタートでちょうどいいくらいの気温でした。 (Hiro.chiyoさん 2016.6.12)

アイコン 2016.3.20 浅間山〜権現山〜弘法山〜吾妻山。残念ながら曇りで富士山は見えず。。。桜は少しだけ咲いてました! (ゆうたろさん 2016.3.22)

アイコン 今回も我が家のパグちゃんが頑張りました。 お家に帰る途中で爆睡です。 (no_nameさん 2016.2.28)

アイコン 初登山たのしかったー (へなそうるさん 2016.2.5)

アイコン 弘法の里湯  単独 (no_nameさん 2016.1.17)

アイコン 初登山!Hanakoをみてルート決定!下車駅でお稲荷さん買って頂上で早めのお昼、下山して温泉に浸かって蕎麦食べて完璧な1日でしたo(^o^)o (カルメンさん 2015.10.25)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
弘法山の近くにある登山ルート