TOP全国北陸・甲信山梨県 > 北岳

きただけ
北岳 間ノ岳に関するコメント一覧

北岳 … 所在地:山梨県 名山:日本百名山,花の百名山 山域:南アルプス北部
北岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 北岳 間ノ岳(二泊三日)に関することならなんでもOK

アイコン 初めて単独で登った山、初めてトップで登った第四尾根、 思い出が沢山あります。 (no_nameさん 2022.10.22)

アイコン 高校1年時、山岳部夏山合宿でパーティで甲府駅(夜行列車で朝到着)→広が原→北岳登山(野営)→間ノ岳→西農鳥岳→農鳥岳→奈良田温泉→身延駅と縦走 食料テント担ぎザック重量20kg程度 広河原から北岳山頂までが死ぬ程キツかった 北岳からの雲海が幻想的でした。 (no_nameさん 2022.3.1)

アイコン 北岳から間ノ岳への稜線 (no_nameさん 2021.10.3)

北岳から間ノ岳への稜線

アイコン 夏でも上下長袖で登る山です。 (no_nameさん 2019.11.10)

アイコン Tシャツ短パンでアタック。山ビルに苦戦も何とか登頂 (no_nameさん 2019.10.5)

アイコン 絶景でした (no_nameさん 2019.9.20)

アイコン 二泊三日で 広河原から白峰三山に登ってきました。初日に雨に降られてずぶ濡れ、稜線もガスが多く辛い登山でしたが、たまに見える景色に癒されました。農鳥小屋は『昔ながらの小屋』という感じで、私には居心地が良く しっかり疲れがとれました。農鳥親父は厳しい中にユーモアと優しさがありました。 (みみさん 2018.9.25)

二泊三日で 広河原から白峰三山に登ってきました。初日に雨に降られてずぶ濡れ、稜線もガスが多く辛い登山でしたが、たまに見える景色に癒されました。農鳥小屋は『昔ながらの小屋』という感じで、私には居心地が良く しっかり疲れがとれました。農鳥親父は厳しい中にユーモアと優しさがありました。

アイコン 最高のご来光でした。 (no_nameさん 2018.9.20)

最高のご来光でした。

アイコン 北岳山荘から富士山が見れました。 (ぼくだよさん 2018.8.14)

北岳山荘から富士山が見れました。

アイコン 7月中旬に登りました。快晴で富士山も良く見えました。 (no_nameさん 2018.8.13)

7月中旬に登りました。快晴で富士山も良く見えました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
北岳には他のルートが1件あります
間ノ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q