TOP全国関東東京都 > 景信山

景信山 2時間50分コースに関するコメント一覧

景信山 … 所在地:東京都,神奈川県
景信山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 景信山 2時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 天気☀バッチリ! 最高の景色でした (ピスタチオさん 2023.4.9)

天気☀バッチリ!
最高の景色でした

アイコン 写真ではやっぱり伝わらない,山の素晴らしさ… (ヤマガエルさん 2022.5.5)

写真ではやっぱり伝わらない,山の素晴らしさ…

アイコン 初心者です。 小仏周りのコースで行ってきました。歩きやすい場所もありますが、大き目砂利道が多いです。途中傾斜もキツいのですが、小仏の広場で一休みすればなんとか。一休みしてからの1.2kmは意外に遠く感じました。 山頂でうっすら富士山が見えたので、疲れが吹き飛びました! (no_nameさん 2021.5.4)

初心者です。
山頂でうっすら富士山が見えたので、疲れが吹き飛びました!

アイコン 天気も良くサイコーでした。 (たかろーさん 2019.6.16)

天気も良くサイコーでした。

アイコン 11月23日に、小仏から景信山、さらに高尾山へと行ってきました。最高の天気と景色でした。 (やまちゃんさん 2018.12.8)

アイコン 景信山~小仏峠~城山~小仏バス停のルートで回りました。 紅葉と景色が素晴らしく、スカイツリーまで見えました。 人がたくさん訪れる山ですね。 茶店もトイレも整備されていました。 (no_nameさん 2018.11.24)

景信山~小仏峠~城山~小仏バス停のルートで回りました。
紅葉と景色が素晴らしく、スカイツリーまで見えました。
人がたくさん訪れる山ですね。
茶店もトイレも整備されていました。

アイコン 小仏バス停~景信山~小仏峠~小仏バス停までのお手軽コース。前回10月の高尾山までのトレッキングは疲れましたが、今回は天気にも恵まれ良い汗を流せました。山頂でのナメコうどんは最高のご馳走でした。また行きたい山ですね。 (ジャイアン113さん 2018.11.11)

アイコン 雪がほとんど溶けており、陣馬山からの道、高尾山への道共に地面はドロドロでした… しかし天気がよく眺めは最高でした! 山頂の休憩スペースは広く、眺めが良かったです。 (ソロ充さん 2018.2.18)

しかし天気がよく眺めは最高でした!
山頂の休憩スペースは広く、眺めが良かったです。

アイコン 小仏駐車場〜小仏峠分岐〜景信山。登山口から雪ありました!登山バッチは山頂かげ信小屋で購入‼︎ (ほっともっと登山部さん 2018.2.5)

アイコン 元旦に初日の出を見るために、高尾山から歩いて行きました。 所要時間は夜間とうの関係で4時間です。 朝日に染まった赤富士山が美しかった。 (木納明日香さん 2016.6.29)

アイコン 初めて登った際には、小仏バス停からでした。 山頂から富士山がくっきりと見えましたよ (木納明日香さん 2016.6.29)

アイコン 6月で気温も丁度よく楽に登れました。 (no_nameさん 2016.6.27)

6月で気温も丁度よく楽に登れました。

アイコン 陣馬への縦走で登山。小屋のなめこ汁はおすすめ。 (ナナイバシさん 2015.10.22)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
景信山には他のルートが1件あります
景信山の近くにある登山ルート