TOP全国北陸・甲信長野県 > 常念岳

じょうねんだけ
常念岳 10時間55分コースに関するコメント一覧

常念岳 … 所在地:長野県 名山:日本百名山 山域:北アルプス南部
常念岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 常念岳 10時間55分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 常念岳~蝶ヶ岳周遊 (no_nameさん 2021.10.11)

常念岳~蝶ヶ岳周遊

アイコン 念願叶って、燕岳から大天井岳を経て、常念岳まで縦走しました。素晴らしい景色。 (オレンジキャットさん 2021.8.4)

アイコン 蝶ヶ岳から常念岳に行ってきました! 常念岳登り返しがしんどかった! (山登り始めましたさん 2020.11.7)

蝶ヶ岳から常念岳に行ってきました!
常念岳登り返しがしんどかった!

アイコン 蝶ヶ岳〜常念の縦走してきました! 天気は快晴で槍ヶ岳がくっきりと見えました! (わんちーむさん 2020.11.6)

蝶ヶ岳〜常念の縦走してきました!
天気は快晴で槍ヶ岳がくっきりと見えました!

アイコン 初のアルプス縦走は常念岳から蝶ヶ岳へ。天気は悪くそこそこ距離もありましたが、途中雲間から槍や穂高連峰が顔を出した時は神々しさを感じました! (たーさん 2019.8.7)

アイコン 4月4日天気最高でした。 (masaさん 2019.5.5)

4月4日天気最高でした。

アイコン アルプスデビュー果たせました☀️ (Tinman さん 2018.8.15)

アルプスデビュー果たせました☀️

アイコン 大天井から常念岳へ。最高によい天気でした。常念小屋のスタッフの皆さんお世話になりました! (no_nameさん 2018.7.19)

アイコン 快晴。雲ひとつない蝶ヶ岳。最高の山行でした。 (no_nameさん 2017.10.8)

快晴。雲ひとつない蝶ヶ岳。最高の山行でした。

アイコン 一ノ沢登山口5:20〜胸突八丁7:25〜常念岳小屋8:25〜常念岳山頂9:50〜常念岳小屋11:25〜胸突八丁12:20〜一ノ沢登山口13:55。歩きやすい登山道でした!天気が良く北アルプス北部まで良く見えました!土曜日だった為、駐車場は4:00の時点でほぼ満車でした… (ほっともっと登山部さん 2017.10.3)

アイコン 三股から登り蝶ヶ岳まで行き途中で水が足らなくなりました。 (ユウスケさん 2017.9.4)

三股から登り蝶ヶ岳まで行き途中で水が足らなくなりました。

アイコン 一ノ沢ルートで常念岳だけ登りました。晴れ間には槍ヶ岳をはじめ北アルプスの山々を楽しめました! (めぐちさん 2017.8.20)

アイコン 日帰りで三股から常念岳~蝶ヶ岳~三股〜踏破しました✨✋雪の中きつかったな (たくさん 2016.11.16)

アイコン 雨の初日、縦走を計画していたが不安、道中前の台風の影響か登山道に倒木が多々有り、しかし何とか着いた (united09さん 2016.10.12)

アイコン 日帰りで、三股から前常念を越えて常念岳に登ってきました。一ノ沢ルートから行くはずでしたが急遽このルートに変更。帰りがかなりきつかったです。 (no_nameさん 2016.9.25)

アイコン 日帰りで三股から蝶ケ岳、蝶槍、常念岳、前常念を周回しました。 蝶槍から常念まで遠かったです。 (no_nameさん 2016.1.6)

蝶槍から常念まで遠かったです。

アイコン 三股への下りは、長くてキツイです。 (ナナイバシさん 2015.10.28)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
常念岳の近くにある登山ルート