TOP全国関東埼玉県 > 陣見山

陣見山 3時間40分コースに関するコメント一覧

陣見山 … 所在地:埼玉県
陣見山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 陣見山 3時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 遠くからでも目立つ山で、景色が見えるかなと思ったけど見えなかった。頂に、陣見山テレビ局があった。 (ぬそてみさん 2020.12.11)

アイコン 陣見山に登ったけど、景色が登る途中にしか見られなかったから残念だった。 頂上には、テレビ局があった。 (N,Tさん 2020.9.25)

アイコン R2.8.9 コースマップ通りに登ってきました。誰1人として登山者とは会えず、人が登ってないせいか、蜘蛛の巣が異常に多く大変な山行でした。榎峠から林道榎峠分技線の間は土砂崩れがあり若干ルートを外れて歩かないのといけないのと、登山道が整備されてない所もあって、獣道みたいになってまし (キースさん 2020.8.10)

アイコン R2.4/21、小学3年生の息子と、円良田湖~虎ヶ岡城址~陣見山山頂へチャレンジしてきました。UP&DOWNが結構あり、親子で奇声を発しながら楽しく登りました。 所要時間は往復で :4時間18分: でした。 (no_nameさん 2020.4.21)

アイコン R2.2/12 虎ヶ丘城址〜大槻峠を越え陣見山へ アップダウンが楽しく途中ハイライトの急坂がこれ。なかなかのトレーニングコース。マウンテンバイクの方も息を切らしてました。いい気分転換になりました! (ちづるさん 2020.3.5)

R2.2/12
虎ヶ丘城址〜大槻峠を越え陣見山へ

アイコン 軽くハイキング気分で登ってきました。登山コースは簡保の湯から陣見山山頂までのピストン。昼食休みをいれて約5時間。 実際登ってみると予想以上の登り、下りの連続。整備されていない道が多く人気のある山では味わえない野生な道中。また登りたくなりました。 (パンケーキさん 2018.3.5)

アイコン 出牛峠〜不動山〜間瀬峠〜雨乞山〜榎峠〜陣見山〜大槻峠…22キロ6時間、、長瀞北アルプスコースと言うのだそうです( ͡° ͜ʖ ͡°) いや〜歩いた♪歩いた♪ とりあえず歩き納めか♪ (ちづるさん 2017.12.26)

アイコン 夏はやめた方がいい! 誰もいないのはいいのだけれど、暑いし蜘蛛の巣はすごいし、ハエが常に顔の周りを飛んでるし! (大城隆之さん 2017.7.18)

夏はやめた方がいい!

アイコン うっすらと見えた (日光男体山さん 2017.4.23)

うっすらと見えた

アイコン よくみえた (赤城山さん 2017.4.23)

よくみえた

アイコン 円良田湖から登ったが山頂の眺めは無し、テレビ埼玉の中継所があるのみ、途中の虎ヶ岡城跡の眺めがよかった。赤城・日光男体山がお目見え出来た。 (山頂さん 2017.4.23)

アイコン 道が分かりにくく、詳しい地図がないと迷うかもしれません途中から登山道を外れてしまい、車道を歩いて帰りました (no_nameさん 2016.12.25)

アイコン かんぽの宿から登りました。登って小さく下って、また大きく登って、の繰り返し。特に虎ヶ岡城址から繰り返すアップダウンはあなどれません。 (no_nameさん 2016.6.20)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
陣見山の近くにある登山ルート