TOP全国中国山口県 > 東鳳翩山

ひがしほうべんざん
東鳳翩山 2時間40分コースに関するコメント一覧

東鳳翩山 … 所在地:山口県  山域:阿武山地
東鳳翩山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 東鳳翩山 2時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン  久しぶりに、小型犬と行く。快晴で沢山の人で賑わう。山頂より西鳳翩山を見る。 (まさポピさん 2020.2.25)

 久しぶりに、小型犬と行く。快晴で沢山の人で賑わう。山頂より西鳳翩山を見る。

アイコン アップダウンが多かったですが、頂上の景色は最高でした(^-^)v (みっとんさん 2018.12.8)

アイコン 途中の景色です!久しぶりに登ってきましたが、気持ちよかったです(*゚▽゚*) 沢山の登山者に踏み固められた道は、トレランもしやすそうで、半分くらい走りました☆ 次回はトレランで行ってきます☆ (もんこさん 2018.6.24)

途中の景色です!久しぶりに登ってきましたが、気持ちよかったです(*゚▽゚*)
沢山の登山者に踏み固められた道は、トレランもしやすそうで、半分くらい走りました☆
次回はトレランで行ってきます☆

アイコン ほぼ森林の中を歩く道程なので、日差しを遮られ助けられました。しかし最後の階段にはやられました!山口市を一望出来る眺めは最高です。 (ケロヨンさん 2018.4.5)

ほぼ森林の中を歩く道程なので、日差しを遮られ助けられました。しかし最後の階段にはやられました!山口市を一望出来る眺めは最高です。

アイコン 今日8月20日に行ってきました。 ブログを信じ軽い気持ちで行きましたが! ショウグン別れまで一時間それからの1、9キロ一時間と40分かかりました! 汗まみれです。下り金鶏の滝コースに下りましたが分岐まで20分滝まで悪路45分(休み込み)結局5時間近くかかりました。2時間40分とは (no_nameさん 2017.8.20)

アイコン 五月に登りました 頂上の眺望は素晴らしいです。 登りはじめの斜度はなかなかですが途中から楽になります。 (ぴゅんぴゅんさん 2017.1.7)

五月に登りました
頂上の眺望は素晴らしいです。
登りはじめの斜度はなかなかですが途中から楽になります。

アイコン 雨→晴れと 天気の変わり目が吉です(^o^) (ボッカ20さん 2016.3.4)

雨→晴れと
天気の変わり目が吉です(^o^)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
東鳳翩山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q