TOP全国関東千葉県 > 御殿山

ごてんやま
御殿山 4時間20分コースに関するコメント一覧

御殿山 … 所在地:千葉県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 御殿山 4時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 大日山まで、普通に歩けるよう復旧されていました。 (no_nameさん 2021.5.16)

アイコン コロナ自粛中なので、県内登山しています。40分前後で登れました。 (たくさん 2020.4.27)

アイコン 登山口入り口には倒木のため立入禁止とありましたが、御殿山までは問題ありません。写真は御殿山山頂の様子です。大日山までは倒木あり、結構難儀しますが、登山は可能です。 (no_nameさん 2020.1.5)

アイコン いい天気で、富山と伊予ヶ岳の間から富士山の山頂もうっすら拝むことができました‼ スマホを行きのバスで落としてしまい、ガラケーでしか撮影できなかったのが残念⤵ でも後で見つかり、館山駅で再会できました (YOSHIKIさん 2018.3.25)

いい天気で、富山と伊予ヶ岳の間から富士山の山頂もうっすら拝むことができました‼
スマホを行きのバスで落としてしまい、ガラケーでしか撮影できなかったのが残念⤵
でも後で見つかり、館山駅で再会できました

アイコン 大日山からハイキングコースで登りました。 富山、鋸山、伊予ヶ岳や大房岬、太平洋(和田浦付近)が見えます。 (no_nameさん 2017.3.29)

大日山からハイキングコースで登りました。
富山、鋸山、伊予ヶ岳や大房岬、太平洋(和田浦付近)が見えます。

アイコン 仕事が早く終わったタメ御殿山に行ってきました♪ 天気ゎ良かったもののものスゴイ強風でした( ̄0 ̄;) 山頂からゎ伊予ヶ岳、富山などキレイに見えました♪ (業務部長さん 2015.12.4)

仕事が早く終わったタメ御殿山に行ってきました♪
天気ゎ良かったもののものスゴイ強風でした( ̄0 ̄;)
山頂からゎ伊予ヶ岳、富山などキレイに見えました♪
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
御殿山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q