TOP全国東北宮城県 > 権現森

ごんげんもり
権現森 2時間40分コースに関するコメント一覧

権現森 … 所在地:宮城県  
権現森の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 権現森 2時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 活牛寺から向田口へ縦走しました。結構分岐があるのですね~迷いましたが いい運動になりますよここ。 (はんずーいんさん 2019.11.4)

活牛寺から向田口へ縦走しました。結構分岐があるのですね~迷いましたが
いい運動になりますよここ。

アイコン 市内も見えます (カンフーパンダさん 2019.7.13)

市内も見えます

アイコン ちょっと登っただけで見晴らし良好です (カンフーパンダさん 2019.7.13)

ちょっと登っただけで見晴らし良好です

アイコン 立派な3兄弟との出会いが…。久々の山歩きにちょうどよかったです。 (たけさん 2017.9.19)

立派な3兄弟との出会いが…。久々の山歩きにちょうどよかったです。

アイコン 南峰と北峰があります。 (夢邪鬼さん 2016.7.14)

南峰と北峰があります。

アイコン 里山なので脇道が多いです。  間違うと愛子の方に下りてしまいます。 (夢邪鬼さん 2016.7.14)

里山なので脇道が多いです。 
間違うと愛子の方に下りてしまいます。

アイコン 迷うとえらい所に出ます。皆さま道の確認に気をつけてm(__)m (もふもふさん 2015.12.23)

迷うとえらい所に出ます。皆さま道の確認に気をつけてm(__)m
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
権現森の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q