TOP全国東海三重県 > 福王山

ふくおうざん
福王山 2時間5分コースに関するコメント一覧

福王山 … 所在地:三重県  
福王山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 福王山 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン ヒルのいない時期を狙って来ました。おかげで遭遇せずにすみました。少し荒れた登山道で、寂しい印象ですが、神社が立派でいいですね。 (モカさん 2021.11.29)

ヒルのいない時期を狙って来ました。おかげで遭遇せずにすみました。少し荒れた登山道で、寂しい印象ですが、神社が立派でいいですね。

アイコン 整備されていませんが、なんとなくルートはわかります (no_nameさん 2020.1.6)

アイコン 道は整備されていません。 ですが、小5と小4の子供は楽しそうに登っていました。 (no_nameさん 2020.1.5)

アイコン 行きはなんとかルートらしき物がありましたが帰り道に目印の旗が見つけられずに迷いました。上り1時間弱、下りは2時間半かかりました。楽に登れるけど倒れた木が道を塞ぎその木は苔が生えていてどれだけ放置されているんだか。廃山。おススメしません。あとヒルが大量にいました。2019.8.24 (no_nameさん 2019.8.31)

アイコン 登山お初のお友達と行きました(*^^*) 倒木が多すぎて歩きにくかったけど、あっという間に到着☆笑 全く眺望は無いので駐車場から見る景色のがいいかも (あいちゃんさん 2017.5.21)

登山お初のお友達と行きました(*^^*)
倒木が多すぎて歩きにくかったけど、あっという間に到着☆笑 
全く眺望は無いので駐車場から見る景色のがいいかも

アイコン ギリギリ竜ヶ岳が見えました。降りには杖を持ってきてよかったと思いました。けっこう急です。 (柴犬ちび助さん 2016.11.20)

ギリギリ竜ヶ岳が見えました。降りには杖を持ってきてよかったと思いました。けっこう急です。

アイコン ヒルに注意の看板が多いので、ビビってしまいました(^_^;) (カラス仙人さん 2016.4.30)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
福王山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q