TOP全国関東千葉県 > 大日山

大日山 3時間40分コースに関するコメント一覧

大日山 … 所在地:千葉県
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大日山 3時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 先週行ってきました。橋を渡って大日山へ行くところを間違えてまっすぐ進んでしまい、倒木を3本程潜り抜けた当たりで、これ違うわ、と気付き戻る始末でした。橋渡ってからの急な長い階段と、山頂までのまた長い階段に苛められながらなんとか登頂。山頂は広くはないですが、リハビリには丁度良かったで (ター坊主さん 2022.10.23)

アイコン この看板を見逃してしまい、途中から引き返しました。ご注意ください。 (peptamenさん 2021.5.3)

アイコン ハイキングコースから登山まで天気もよくスイスイ行けました。2時間程度です。 (peptamenさん 2021.5.3)

アイコン 所々倒木がありますが、通過は可能です。廃寺跡は何もありませんが、雰囲気でています。 (no_nameさん 2020.1.14)

アイコン 山田中バス停から、御殿山~大日山と縦走し、坊滝を見て、そのまま県道に進み、滝田郵便局バス停まで、休憩入れて約4時間。天気がよく、滝を見ながら (YOSHIKIさん 2018.3.25)

アイコン 道がわかりづらかった~ (だばそれさん 2017.11.24)

道がわかりづらかった~

アイコン 房総山歩き第2弾でここ! (業務部長さん 2015.10.16)

房総山歩き第2弾でここ!
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大日山の近くにある登山ルート