TOP全国東北青森県 > 眺望山

ちょうぼうさん
眺望山 1時間35分コースに関するコメント一覧

眺望山 … 所在地:青森県  
眺望山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 眺望山 1時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 東入口付近のトイレがあります。 (no_nameさん 2017.8.23)

東入口付近のトイレがあります。

アイコン トイレが何か所かありました。 (no_nameさん 2017.8.23)

トイレが何か所かありました。

アイコン 晴れた日は陸奥湾望めそうです。 (no_nameさん 2017.8.23)

晴れた日は陸奥湾望めそうです。

アイコン 登山道はきれいに整備され、トイレもポイントごとにあるため、一人で入山する女性や初心者でも安心してトレッキングを楽しめる良い山です! ただし今の時期は登山口付近にアブが多く大変不快。 (登りだせば徐々にいなくなりますが…) しっかりと対策をしてから入山する事をオススメします。 (ともじさん 2017.8.15)

アイコン 危険箇所の案内が貼られていましたが、特別危険箇所は見当たりませんでした。 (とさん 2016.10.26)

危険箇所の案内が貼られていましたが、特別危険箇所は見当たりませんでした。

アイコン 西口、中央口からは入れません。東口からどうぞ。「オドリヒバ」ぜひ観てください。超初心者の私でも大丈夫。展望所からの眺めはよかった。階段ちょっと怖かったけど・・・ (さくらさん 2015.6.18)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
眺望山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q