TOP全国関東千葉県 > 房州アルプス

ぼうしゅうあるぷす
房州アルプス 3時間45分コースに関するコメント一覧

房州アルプス … 所在地:千葉県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 房州アルプス 3時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 一部草露であるきにくいとごろがあります (ガッケちゃんさん 2023.10.5)

アイコン 2019.11.16 鹿原林道入口からスタート。台風の影響で倒木が酷く、登山やハイキングといった状況ではありませんでした。また一部地滑りで登山道が寸断されてます。 周回しようと思ってましたが、危険を察知し残念ながら山中地区で県道に回避しスタート場所へ戻りました。入山禁止ですね。 (no_nameさん 2019.11.16)

アイコン 山中区公民館近辺の林道からスタート。ここから程なくは舗装された道が続き、ずっとこんな感じかと思いきや、登山道入り口が現れる。 案内通りに進むと民家の突き当たりへ。吠える犬に住民が出て来たので、道を間違った事を伝えると、突き当たりだと思っていた所が本当の入り口で、思わず笑った。 (かつみさん 2017.4.3)

山中区公民館近辺の林道からスタート。ここから程なくは舗装された道が続き、ずっとこんな感じかと思いきや、登山道入り口が現れる。
案内通りに進むと民家の突き当たりへ。吠える犬に住民が出て来たので、道を間違った事を伝えると、突き当たりだと思っていた所が本当の入り口で、思わず笑った。

アイコン 注意しないと、通り過ぎでしまう、山頂 (房州アルプスさん 2017.1.29)

注意しないと、通り過ぎでしまう、山頂

アイコン 展望が素晴らしい。低い山ですが、ハイキング気分でのぼれます。駐車場までが、遠かった。 (マキタさん 2017.1.29)

展望が素晴らしい。低い山ですが、ハイキング気分でのぼれます。駐車場までが、遠かった。

アイコン 房州アルプス入り口 (no_nameさん 2016.1.2)

房州アルプス入り口
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
房州アルプスの近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q