TOP全国北陸・甲信新潟県 > 荒沢岳

あらさわだけ
荒沢岳 9時間30分コースに関するコメント一覧

荒沢岳 … 所在地:新潟県 名山:二百名山 山域:越後山脈
荒沢岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 荒沢岳 9時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 初心者には厳しいかもしれませんが、初級者向けのいい山です。上級者となってますが、妙義が中級車向けですのでここは初級者向けです。景色も素晴らしいです。おすすめです。 (no_nameさん 2023.10.18)

アイコン 良い山です (no_nameさん 2021.1.11)

アイコン 鎖の無いところありけっこうシビれます。滑落もよぎりました。山開き当日で曇り。見晴らしゼロで残念でした。おそらく登ったのは私たちだけ。お守り頂きました。登山は事故の無いように、無理せず登ることが大切だと改めて感じさせられた登山でした。 (わらわらさん 2019.6.25)

鎖の無いところありけっこうシビれます。滑落もよぎりました。山開き当日で曇り。見晴らしゼロで残念でした。おそらく登ったのは私たちだけ。お守り頂きました。登山は事故の無いように、無理せず登ることが大切だと改めて感じさせられた登山でした。

アイコン 残念ながら鎖を外された次の日で絶好の登山日和でした。 (万太郎さん 2018.10.23)

残念ながら鎖を外された次の日で絶好の登山日和でした。

アイコン LV77くらいです。岩場は慎重に。眺望は最高です!。下りは膝に注意です (no_nameさん 2017.7.23)

LV77くらいです。岩場は慎重に。眺望は最高です!。下りは膝に注意です

アイコン 大変な山 (no_nameさん 2016.12.25)

アイコン 前嵓の岩登り、鎖ない所もあり三点支持必至です。 (charumanさん 2016.7.15)

前嵓の岩登り、鎖ない所もあり三点支持必至です。

アイコン 虫がいっぱい!! (no_nameさん 2016.6.29)

虫がいっぱい!!
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
荒沢岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q