TOP全国九州鹿児島県 > 矢筈岳

やはずだけ
矢筈岳 4時間10分コースに関するコメント一覧

矢筈岳 … 所在地:鹿児島県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 矢筈岳 4時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 開聞岳の次に登ったが、大量の倒木、虫、蛇がおり、またかなりの急坂でしんどかった。また下りは土がズルズル滑る。開聞岳よりはレベル高くてもいいと思う。低山なので、冬でもあったかくてなかなかスリリングで良い山だった。 (no_nameさん 2023.12.26)

アイコン 真ん中の山の一番高い所が矢筈岳です。(開聞岳山頂より撮影)ちなみに右上の白い噴煙を上げているのが、そうです、桜島!。 (no_nameさん 2019.9.29)

真ん中の山の一番高い所が矢筈岳です。(開聞岳山頂より撮影)ちなみに右上の白い噴煙を上げているのが、そうです、桜島!。

アイコン 予想以上の景観!秀峰開聞岳を真横から望む。 359mの高さですが、尾根歩きは目印を見失うとすぐ迷ってしまうなかなかのレベルでした。(しっかり見ていけば大丈夫ですよ) (no_nameさん 2019.5.11)

予想以上の景観!秀峰開聞岳を真横から望む。
359mの高さですが、尾根歩きは目印を見失うとすぐ迷ってしまうなかなかのレベルでした。(しっかり見ていけば大丈夫ですよ)

アイコン 岩あり、尾根歩きあり、展望箇所多数あり、とても楽しめる山でした。 (wtyさん 2017.3.12)

岩あり、尾根歩きあり、展望箇所多数あり、とても楽しめる山でした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
矢筈岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q